ヨシムラツーリングブレイクタイム

土曜日私の住んでるとこのすぐ近所で
タイトルにしました

「ヨシムラツーリングブレイクタイム」

というイベントやってましたんで行ってきました。

と言ってもこの日こんなすごいイベントやってたなんて
つゆ知らずのお気楽モードでして、
行ってびっくりってな感じでしたよ(^▽^笑)

Mr Bike BG誌の「仁斬る」 「仁クリ」などのコーナーで
活躍してますRKエキセルの市川 仁さんはどういう訳か
私の友人でして
この日仁さんがクシタニカフェに来ますよって連絡だけ
いただいてましたんで、せっかく近くに来られたので
会いに行こうって言ったらなんのことはない
こんなイベントでRKエキセルもブース出してたって
ことだったんですな

ヨシムラツーリングブレイクタイム

お~い、仁さん来たよ~ってね

ヨシムラツーリングブレイクタイム

おお!やっと仁さんのリニューアルE4に御対面です
めちゃくちゃ決まってますよ~!

で、この日は午前中は結構な雨降り

それなのに物凄い人だかり(°O° ;) オドロキ!

なんでか?

ヨシムラのトラックが来ててステージになってる

よく見ると・・・なんと

ヨシムラツーリングブレイクタイム

今年の鈴鹿8耐でコンビを組むKシュワンツと辻本選手がいるで~(°m°;) アレマッ!

他にもヨシムラライダーの
ランディ・ドゥ・プニエ選手 ジョシュ・ウォーターズ選手

ヨシムラの社長さんや監督さんまで勢ぞろいです!!!

おいおい、人んちの庭(笑)にこんな豪華なゲスト来ちゃって
大丈夫なん?(;^_^ A フキフキ

それにしてもラッキーな1日になりましたね~

で、RKのブースで仁さんとしゃべくってたら
オーラが!!!!!

ヨシムラの社長じきじきに仁さんのとこに来て
話はじめちゃいました。

ふふふふふ すかさず私

「ねぇねぇ仁すゎ~ん つきなみなお願いだけど
写真撮らせてってお願いして~~~~」

ヨシムラツーリングブレイクタイム

やったね

仁さんとヨシムラ社長との3ショットですわ~

いやぁ記念になるね~

昨年は鈴鹿に行ったんですが、今年は行けそうもないけど
どうやらBSで放送してくれるようなんで嬉しいです。

行きつけのバイカーズカフェ ツインズで仲良くなった
カワサキの渡辺 一樹選手も出場するし
なんといってもシュワンツは同じ歳でずっと見てきたライダーだし
辻本選手の走りは大好きだしで
今年は8耐おもしろそうですね

ヨシムラツーリングブレイクタイム

会場内には
昔 辻本選手が乗ったGSX-Rが展示されてました。

これと同じマシンに(カラーリングね)乗ってましたねぇ
めちゃくちゃ気に入ってて今でも手離したことを後悔してる
マシンですわ~


でもって、この日は刀静岡県人会メンバーやら
他県の刀仲間も大勢来てまして懐かしい人達との再会も
嬉しかったですし

5月の中旬に引越したばかりで

ヨシムラツーリングブレイクタイム

リニューアルした団長ガレージ?カフェに帰りに初来店してくれて
ここでもまたバイク談義に花が咲きましたね~(^▽^喜)







同じカテゴリー(バイク)の記事
趣味と言えば
趣味と言えば(2014-07-06 02:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヨシムラツーリングブレイクタイム
    コメント(0)